■あぢい
あついよあついよ。
いやいやそれほどでも。

今日は探し物があったので秋葉で中古屋巡りでした。てか古本市場って無くなったんですかね。とか思ってたらずいぶん前に閉店していた。しょっちゅう秋葉行ってるのに気づきませんでしたよ。あと閉店といえばザコンの廃墟はいつまであのままなんですかね。
そういえば今日見た不思議な光景。結構かわいい女子高校生とウサ耳を装備したメガネのおっさんが秋葉うろうろしていた。あれはなんだったんでしょうか。

■さいきんのアニメ
今更ながらけいおんの作監は堀口さんだったのか!でもまぁなんか分かるけど。
京アニ陣の中でもロリっぽい絵を書くので一番好きだったり。射手座の日はよかった。
けいおんは作画が好みなんですよねやっぱし。クラナドが個人的に作画が微妙だったので(見てないけど)久々にヒットした感。

たまたま東のエデン見たらOPがオアシスだった。Falling Downはシングルにしてはそこまで好きでもなかったんですが、絵があるとなかなかどうしてカッコよいのであった。東のエデンは見ようと思ってたのに何故か1話を見忘れて以降見てないので話がわからんちん。補完せねば。

しかし今期は割と安心して見れるの多いような。まぁ見る本数自体かなり減らしてるんですけど・・・
あとそろそろハルヒ見よう。

■お杉原さん
SUGIZOがX JAPAN加入ということで。
朝ニュース見てさすがにビビりました。まさか本当に加入するとは・・・。 と言いつつ、正直今のままでも加入しても変わらなくね?とか今まで思っていましたが本人的にはなかなかの決断だったようで。というかまぁ常識的に考えてそうですけど。mixiの彼の日記見ましたが、LUNA SEAファンとしてはぐっと来るものが。個人的には面白いことになってきたと思います。

前々からいろいろ言われてましたが、一部のLUNA SEAのファンで失望したとか裏切られたとか言ってるのはどうなのかねと思ったり。ちゃんとブログ見ろよと。 Xに時間割かれてLUNA SEAが活動できないとか言うのもいましたが、いつLUNA SEAが活動するのか教えてほしい。というかすでにJUNO REACTORも兼任してるじゃんっていう。

最近というかここ1年ぐらい見てて思うことですが、SLAVEの皆さんはちとLUNA SEAの活動に対して期待が過剰過ぎないかなぁと。まあ過剰過ぎるくらいがファンなんでしょうけど。 メンバー全員また必ずやりたいって言ってますけど、いつなのかもアルバムを出すのかライブをやるのかも全く分からんわけで。確かに5月29日で結成20年ですけど、何かコメントあるぐらいじゃないかなぁぐらいに思っています。まあ、もちろん俺もまたLUNA SEAのライブは見たいです。

とりあえず明日は俺様の雄姿を見に行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA