■UT
なんかこの3日ぐらいで弱体化しました。
とか言いつつ普通に調子の問題なんでしょうけど。安定しませんなぁ。

なんかこう、俺もそれなり強くなってるというか、(こんなこと言うのもアレですが)今のUTerの中ではちょっと強い方なのかもしれませんが、実のところ自分的には(UT3に関しては)かなり自信がありません。というのも未だにUT3での戦い方が掴めてないからなんですけど。 いつもはUT3はこういうゲームなんだろうなぁと開き直りながらやってますが、他の人たちのプレイを見る限りんなこたぁねぇだろうと。
とまぁ、こういう感じでありつつ、最近気持ち的に調子に乗り始めた(実力不相応に)のがいけません。初心を忘れてます。うーむ。

それと、2k4のほうはもう正直な話引退したくなってます。自分の実力がすでに頭打ちになってる気がするのと、ここ何ヶ月か海外のプレイヤーと結構1onやって、一部の人たちにラグ差し引いてもとても埋められなさそうな実力の差を感じたのと、単に国内の人口がほぼ枯れきったのでモチベーションが持てないだけです。
というか、実力に関しては数年前にyopingとかkiyomanとやってから1on上手くなるのは1回諦めてたんですけどね。その後なんとか挽回して1onもそこそこになりましたけど、ここまでかなという感もあり・・・。
でもまぁ、そんなこと言ってられないんですけどね。ラスボス倒さねば・・・

そういえばここに書くの忘れてましたが、ちょっと前に2k4で我が師匠のstriker氏と2年半ぶりぐらいにタイマンRAして、勝てました。まあstさんの方もほぼ2年半ぶりぐらいだったと思うので、ブランクはかなりあると思うんですが、前回も同じような状況で結局ボコられていたので、今回勝ててかなり感無量。 stさんがレアキャラになった後も稀にDrink鯖にいたりしたら相手してもらってたんですが、毎回強くなった強くなった言われつつ勝てないままだったので、勝手に凄まじい達成感w
クラン内でもstさんは戦闘力的にはヴォクシーさんに次ぐ勢いの人だと思っていたので、5年目にしてLOLの一角を落とした感じですね(何

ちなみに今だから言える話:LOL内戦やってた頃はvoxxx,MARIMON,Joker,striker,Nozo,Simosatoの6人は勝てる日はまず来ないだろうと思っていたので、個人的に神のような存在でした。まあ今でもヘッドホンの人(何)以外勝てませんけど・・・(ぉ。 でもヘッドホンの人も全然やってないのに普通に上手いから困る。

■東京ドーム
いってきたよ。
2階前方の怖さは異常・・・と思ってたらそうでもなかった。
まぁとりあえずDAHLIAはいい曲です。あと皆普通にジャンプしてました。
杉原さんヴァイオリン弾いてた。

■RIP
忌野清志郎が亡くなったとかで・・・うーむなんでかなぁ。
最近癌で死ぬ人が多すぎるんだよ!死ね癌!

清志郎さんとかRCは有名な曲ぐらいしか知らんのですが、やはり日本のロックの偉人の一人ですし、かなーりショックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA