思い描いてたのと違う

ASマップ全制覇お疲れ様でした

ごく普通に始まったUTのはずだったのに・・・思い描いてたのと違うッ!

12時過ぎに始めた当初は6人かき集めて3onがやっとだったので、こりゃTDMとCTF数戦やって終了かなと思ったんですが、結局3onだけどOsirisとかGrendelまでやっちゃってFFAとTDMとCTFで7戦もできたよヤッホイ。

ま で は 思 い 描 い て た

Grendel終了後、乙の流れに反して鯖に残った俺とえんくさんで1onASが勃発。望さんとあぺお君も戻って、いつものVC面子でまずは懐かしのConvoyを1戦。次のVoteで望さんがいつもは全然やってないBPのマップにvoteしてしまったが最後、深夜VCのノリと勢いだけで鯖に入ってる全ASマップを制覇(2onで)してしまうという偉業への道が開かれたのであった。マジ思い描いてたのと違う・・・

Convoy→Jumpship→Acatana→Outback→SubRosa→Thrust→FallenCity→2回目のMaul→Glacier→Junkyard→RobotFactory→Mothershipという大ASツアー。このMaulのSSの時点で朝5時半というね・・・。その後全マップを制覇して終了したのが朝7時。なんかもう色々アレだけど楽しかったので結果オーライ。思い描いてたのと違ったけどお疲れ様でした>VCメンバー各位

正直自分でもアホとしか言い様がないですが、こんなにUTやる元気がまだあったことに感動しちゃったようふふ(‘ v ‘)

2 thoughts on “思い描いてたのと違う

  • クソワロタwww
    この日記読んで自分らが如何にアフォかを再認識したわw
    思い描いてたのと違ったけどホント楽しかったー!

  • もう完全に飲み会ノリだったなぁあれはw
    どうみてもアホ過ぎるけどだがそれがいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA