さんぽ

そろそろもうだいぶ寒くなってきたわけですが、コンデジのバッテリー充電器も見つかったことですし、久々に散歩がてら写真撮ってみました。ってももう1週間ほど前なんですが。家から隣町ぐらい伸びている近場の田舎道にて撮影。あんまり歩くような道じゃーないんですけどね。

10年ほど前までは車がやっと通れるぐらいの獣道だったんですが、近くにゴルフ場が出来た関係か、いつのまにか舗装されて今に至る。ゴルフ場の真横を抜けて、森の中の細道、畑地帯と続きます。歩道も途中から無い感じの歩くには不便なとこではあるんですが、隣町の駅まではちょうどいい距離で意外と運動になるので、たまにはバス電車使わずに歩いたりなど。ま、この微妙な距離がだいぶ日常生活には支障を来してたり来してなかったりなんですが。

しかしこの日はえらい風が強くて参りました。ただでさえ歩道がない上に車の通りはそこそこあるので結構危ない。花を撮るにもぶんぶん揺れまくって一苦労。実はもうちょっと撮ったんですが失敗作ばかりだったり。おまけに寒い。日が暮れると上2枚じゃさすがにキツかった。もう冬ですなー。

んー、やっぱり一眼欲しいな・・・(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA