トワイライト終了

 ちゃんとやってました。トワイライトプリンセス。据置コンシューマのゲームクリアしたの真面目にサイレントヒル4以来とかな気が。

 トワプリに関しては4年前は結構いいとこまで進めて来てたみたいだったので、楽勝じゃね?とか思ってた(2回目)んですが、苦労するとこは意外と苦労してしまったという。正直言ってムジュラ並に難しく感じたんですが、巷の評判だとそうでもないようで・・・。時のオカリナ初見よりは確実に難易度あったと思うがなー。まあ個人の感覚ですかね。

 しかし思いのほか長かったせいか、予想以上に疲れた。この後はまったりマリオギャラクシー予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA