■復活
きたあああああああああああああああ

UTやってくれますよねkanekonさん・・・?
でもやるとしてもFFAとかWARなのかなぁ。TDM&CTFやりたいワン。
まぁQLiveは確実としてあとCSにL4DにTF2ってとこなんですかね。元々UTの大会ですし、あんまり見捨てないで欲しい所ですけど(笑

今見たら最後にcRでUTやったのが06年の9月でした。PC暴走中のまま出たなぁ。というか最後のほうはほとんどFFAしかやってなかったんですよね。2k3時代は1on推しまくってたし、2k4も出てすぐくらいはTDMとかCTFとかONSとか色々やってたんですけど。CTFEをkanekonさんが実況ってのもありましたね。あの頃に今のスキルがあれば・・・!

紅白大会見る限りはプレイヤー数足りないってことにはならないと思うので(モードにもよるけど)、何とかやって欲しいっすなぁ。なんにしても嬉しいことです。

てかまっちさん(らしき人)が2k4でもいいよって言ってるけどもう10人もやってないwwwよwwwwaaawwwwww
いや全然歓迎ですけど(何

■K701
Nozo君がちょっと前に言ってましたが、けいおんで澪が赤毛のK701を使っていたようで、赤毛スレが荒れに荒れたと。アニヲタが流入でもしたんでしょうか。ってかヘッドバンドにロゴ入ってなかったのに、よく気付くもんですなぁ。
んで今日見たらK701の価格釣り上がりすぎワロタ。まあまた入荷すれば下がるんでしょうか。しかしK701って4万とかだったと思うんですけど、アニメに出てたからってこうホイホイ買えちゃうもんですかね。ヲタの購買力が今更ながら恐ろしい。僕なんてK271sでいっぱいいっぱいですよ。ヲタは金融危機でも逞しかったのであった。

そういや早速けいおんの挿入歌シングル出ますけど、京アニさん今月は勘弁してください・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA