■ぷぎゃああぷぎゃぷぎゃああああ
アルバートアイラーを久々に聴いたのですが、こんなに凄かったっけ・・・
今更ながら中毒。こんな感じでサックス吹いてみたいのう。

というかスピリチュアルユニティの最新リマスターが音良すぎて前のが聴けない。

■最近のUT
最近はCTFばっかでした。最高10onぐらいのカオスCTF。

UT3のCTFはシールドガンないしアレだなぁとか思ってたんですが、それなりに楽しめるようになって来ました。ってか何よりこんな人数でwa-wa-やるってのが良い。と言いつつWARはやらない俺。

でもやっぱり人少なくなってきて4onぐらいになってきたほうがCTFらしいゲームになってて楽しかったり。あとは良Map増えればいいんですけどね。現状だとUT3のデフォMapいくつかと2k4のGrendelやらCitadelやらしか分からんので。クラン戦もやりたいのう。

・・・まぁそれでも CTFは2k4のが楽しいんですけどね(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA