■生活が
カスです。

黄金のアレも過ぎ去ってからというものの、というかその前からずっと生活がアレなんですが、さすがにもう限界です。体中だるいし日中眠いしおまけにFATになってきたよ!というか最近元々良くないルックスの劣化が激しい。今日鏡見て一瞬誰か分からんかった。いかにも不健康そうな顔しとります。ますますosa-nですよ。

あーなんか俺もAUSいきてええええええ

■かんとりー
今日は小○バスのカスのおかげで一人でカントリーしてきたわけですが、カメラを忘れてアレでした。

なんか一人で夏気分だったけど調子乗って上着腰巻いて旅人っぽくしたら風がちめたかった。しかし久々に地元のカントリーなロード歩いたんですが、あのへんも変わらないようで変わりつつって感じですなぁ。なんかいつの間にか一面更地になってるとことかあったし。まー夏になったら写真取りに行きたい。

■UT
YSAKの再来を見た。

ああいうのはなんかやっぱ若き天賦の才ってのがあるんでしょうなぁ。俺もガキの頃からやってるのは確かですが、あんなもんではなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA