犬猫お渡し

土曜は犬神さんと猫山さんの円盤発売記念イベント@とらのあな秋葉原店へ。

トーク&お渡し会ということで、こういう接近イベントは個人的には3年ぶりぐらい。正直あんまり接近接触に興味ないので、当たってから何話そうか全然考えてなかった。ゲーマーズのほうはフラれてとらだけの参加だったんですが、ゲマととらで一口ずつ応募だったんで御の字というか、ほんとお渡しに関しては1日2回も話さなくていいなーぐらいな意識なのでちょうど良いぐらいでした。

整理番号は100番くらいまであったようで、自分はというとかなり後ろのほう。奈央ちゃんはブルーのワンピ、すみぺは花柄のワンピで登場。2人ともキャワイイ。が、トークの間は2人とも着席なので、前の人の頭でほっとんど見えず。かろうじて奈央ちゃんの顔だけ見えてたぐらい。トークは開演前に用紙で集めた質問を中心に。ニコ生とかコメンタリーそのままのテンションのトークでおもしろかった。

20分か30分のトーク後にお渡し会。お渡しも番号順なのでそこそこ後のほう。後のほうだと見てる人が少ないのでお恥ずかしくないというのはあるんだけど、時間が押し気味だったりすると剥がしが厳しかったりする。まあ何を話すかじっくり考えられたので今回はこれでよかった。奈央ちゃんには日頃の感謝、すみぺにはニコ生見ての印象とかを。時間的にすみぺとはちょっと話し足りなかった。意外と全然緊張はしなかったけど、自分の発している声でなんかもう今自分がキモいオタクの顔をしているのがわかってしまって鬱ですね。まー、接近はそこまでと言いつつ奈央ちゃんに直接伝えたいことはあったので、良い機会でした。悔いはない。

と、書いてるうちに次のなおぼうイベが!

P7261612
P7261614
P7261619
P7261623

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA