とりあえず

しかし早速学校行くのだるいですね。
自転車で15分からバス・電車で60分なのでしょうがないですが。
今日とか電車乗り遅れて死にそうでした。

それはそうとGeForce6600万々歳ですよ皆様。
今日いろいろ試してみたんですが、Faceで最高画質でもbot1人ならfps90越えするのに感動。まぁbot1人なんですけど。
この人数が問題で。どうやら6on6以上だと結構重くなる御様子。
今日はLOLi面オンリーで4on4TDMやりましたが、やはりこの位が丁度いいです。まぁMapにもよりますが。
しかし実際にTDMやるとほんと実感しますね。この感動的軽さっ(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA