つーか宿題やってません

さすがにやばいなと思いました。

そしてそんな中、宿題を無視してFF12に走る私。いやほんと何やってんでしょうね私。
身内勢が泊まりに来た前の日からやってなくてミリアム遺跡で止まってました。
遺跡の最後のボスが強すぎで倒せません的事態に陥っていたので、レベル上げでもしようかと思いましたが結局6回目の挑戦でミストナック連携決まりまくりミラクルにより撃破。どこまでヌルゲーマーなんですか僕。
で、次のジャッジなんとかに早速3回敗北を喫して結局レベル上げ。
今日で5~6レベル上げました。レベル上げしてて思ったことですが、FF12はレベル上げが苦になりませんね。エンカウント無いのがやはり。

てか唐突ですがFFTがやりたいです。誰か貸して下さい。
むしろ据え置きハードのSRPGは投げてしまう習性があるので早くPSPでできるようになりませんかね。

つーかマジで宿題やる気無いですね私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA