なんとなくMMORPGとかやってみたいなと思いました。
久々にPSOとか。EP3で完結とか言ってた割にはちゃっかりPC版でEP4とか出してるらしいので。GC版もやってたことですし。
PSOやるなら今年発売するPSUかなとも思いますが。発売延期になったらしいんですけど。
まぁPCでやるならリネ2でもFF11でもGWでもいろいろありますけどね。PSOはオフラインでも出来るのがやはり良し。
ってか意外にFF11も捨て難かったり。FF12の広大なグラフィックに感動したもので。

友人でRED STONEやってるのとかいますけど、私はああいう2Dのはダメで。確か一時間くらい投げました。

まぁ暇だったら何かやりたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA