なんとなくです

なんとなく日記書かないでなんとなく過ごしてました。悪しからず。
もう学校もなんとなく行ってるみたいな、新年度早速なんとなくやる気ないD-manです皆様ご機嫌麗しゅう。

そんなこんなでなんとなく生活も感極まったところでT-SQUAREの新譜BLOOD MUSICと去年の旧譜PASSION FLOWERをVGAのおつりで購入。
サポートのベース以外は同じメンバーなんですが、アルバム名からしてイメージ違いすぎて困ります。

ちょっと簡易レビュー。

Passion Flowerは一曲目から爽やかな感じ。キーボードがなかなか貢献してる。4曲目はギタープレイと終盤シンセソロが面白い。6曲目のサックスとスチールドラムのユニゾンが最高。あと最後のピアノソロ。

Blood Musicは前作の爽やかさをブッ飛ばして全編ロックチューン。
最初から最後までギターが頑張ってます。ちょっと聴いただけなんで詳しくはアレですが、3曲目と4曲目と8曲目がなかなか良い感じ。あと10曲目も雰囲気が良し。

なんとなくレビューでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA