そこでベーコンさんですよ

そろそろいろいろと痒い季節になってきましたD-manです。
というか蒸し暑いですね。相変わらずこの日本の蒸し暑いのはダメです。除湿機買わないと蒸しD-manになります多分。

そういえばもう一週間前の話ですがNHKFMのSESSION2k6。T-SQUAREがしょんぼり過ぎる演奏で僕もしょんぼり。
TRUTHとかHEARTSとか旧曲はいいんですけど、新曲がmdp。
Prince Vladとかスタジオ版はかなり好きなんですが、ライヴだと音ペラペラすぎでだめです。
あとソロも微妙でした。アルバムテイクの劣化コピーかと。
私的にニューアルバムはスタジオ版が良いですね。
まぁでも名バラードHEARTSやってくれたので半分良しとします。ピアノソロちょっと頂けませんでしたけど。

やっぱり最近聴いたSESSION’95と比べると・・・(‘A`)
まぁ7月の東京公演に期待。国内では千秋楽なので今回よりは演奏いいはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA