いろいろと

コミケで買ったCD聴けてないなーと思って暇なときに聴いてみました。なんか私とかはこういう暇なときはすぐにローカルで何かかけてしまうタチなのでどうもダメです。
とりあえず4枚中2枚。Lost Childlen/V.Aと旧譜ですがEarthlight/Levo Lutionで。

Lostはやっぱり1曲目がお気に入りです。今回supply氏と結構長いこと喋ってて語ってくれた通り。こりゃ気合入ってる。ブリッジ後の、多分ごすぴ先生の仕業であろうシンフォニックなパートからユニゾン、そしてギターソロと展開したところでお腹一杯です。これはきてる。つーかこれ書いてる間も聴いてますが、聴けば聴くほどすげぇwwwwwwwww的作品だと思いました。聴こう。これは新譜が楽しみ。
他の曲もなかなか凄い曲が揃ってます。何気にJOYH氏のサウンドがお気に入りです。この間も秋葉で見たから買ってみようかと。

あとEarthlight。夏行けなくて買えなくて今更ながら聴かせていただきました。正直これは吹いた(何)。同人トランサーでここまでやった人いるんですかと。いやまあ他のところあまり知らないんですけど。なんつーか本格的。こういう、原曲はゲーム音楽なんだけども、あまりメロディックにしてないのは良い。あと10分台の曲とかあってこれまた本格的です。とりあえずこれも皆聴こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA