ふぅぅう

日付がまだ2006年になってました。新年早々頭悪くて申し訳ありません。

しかし年明けて気付いたんですが、あと少ししたらこのサイトも3年やってるじゃないですか。最初はリアル友人の集合サイトみたいなもんだったというのにいつの間にか私の自己満足サイトと化してしまいました。いやもうその辺についてはホント色々と・・・(何
それでまぁ・・・否、これ以上は言うまい(謎)。とりあえず出来ることからやってみますかね。

そういえば新年初めて聴いた曲はカシオペアのHalleでした。カシオペアもなんかCDほしいですね。昔のライヴとか聴いてると凄いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA