もうタイトル無しでいいと思った

ので次回からタイトル無いと思います(ぉ

なんというか全体的に学校です。火曜日から始まったんですがこのダルさは異常。よく生き延びたと思います。あと陸上のマラソンが無理です。
しかし学校で体力消耗してて、やること全然出来てないなぁという感じです。昨今は10時くらいには寝てしまう良い子ぶり。健康すぎです。まあ冬休みは不健康の限りを尽くしていたので丁度いいやもしれません。

それとUT、なんか年末辺りから人いなくて全然できてません。KOS鯖でさえあまり盛り上がってないし。内戦とかクラン戦もいつも音頭とってるヴォクシー隊長がいないので全然出来ません。一体どこ行ったんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA