なんかやること多すぎて何も進んでない感じ。たぶん時間かかるだろうなあ。金もいるスキルもいるで。もちろん時間も。

いろんな音楽聴いてます。ジャズにフュージョンにクラシックにロックにメタルにプログレにトランスに。何聴きたいんでしょうかね全く。

UT。こないだ隊長にいろいろと勉強になる事言われました。多分隊長も努力の人だからこんな事言えるんでしょう。尊敬します。
今思えばLOL入ってから1年ぐらい棒に振ったなと思うんです。グラボも買わなかったしあまりやらなかった時期もあったりで。本気で上手くなろうとは思ってなかったなあと。特に一昨年の8月から去年の8月かな。多分今みたいにちょっと強くなったの最近です。swanできてクラン戦頻繁にやるようになったのもあるし、前楽勝だった人にボコボコにされたりしたし。あとBIGLANとか、kiyopiが来るから少しでも強くなっとこうと思って毎日RAしたり。いろいろあって、これ1年前だったらどうだったかなあといつも思うんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA