今午前5時ですが、眠れなさ過ぎで困る。まあ昨日起きたのが17時な時点でアレなんですが。
というかこの連休結局ずっと引き篭もってました。一人で秋葉原でも行こうかと思いましたが、どうやらとある事情で(何)来週行った方が良いらしいので。

それでまあ、何もできてません。最近これしか言ってない気がしますが何もできてません。ダメ人間でかなりすみません。
なんか構想がここにきて変わりまくりです。多分これで決定かな。スキルかなり足りねーなあと思いつつ、でも実現したらなかなかいい感じ。頑張ります。
それと金が欲しい。最近欲しいものありすぎなんですよ。それと新PC代を貯めたいのもあって。バイトでもしたいですけど。

Gears of Warやりたいなあとか思いつつひたすらUTの人生です。人いない人いないとか言いつつかなり出来てる。KOSでDMやったり、クラン戦とか寄せ集めでTDM,CTFとか、RAとか、最近はちょっと1onとか。UT3発売までこの調子でいければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA