テストでやばいやばい。ってのに毎日UT廃人プレイ。もうこれでいいかなとか最近思ってますが。

最近聴いてますSky.fm。いろんなジャンルあって面白い面白い。聴くのはSmooth JazzにModern JazzにTrance,House,Ambientとかですかね。よく聴いてるのはやっぱModern Jazzですかね。やっぱ知ってるミュージシャン多いですし。流れるのが全然普通のモダンジャズじゃないのがいい(w。フリージャズとかばっかり流してるし。なんか僕好みのやつばっかりです。マイルスデイヴィス、ウェインショーター、ジョンコルトレーン、エリック・ドルフィー、オーネットコールマン、セシルテイラーなどなど。いきなりコルトレーンの「アセンション」流したりしてびっくりしましたがwやっぱり流すのかとw あれ1曲40分あるんでラジオじゃさすがに流さんと思ってましたが。
Smooth Jazzもリラックスできていい。でもミュージシャンあんまり知らないのアレですかねえ。今思えばサンボーンくらいしかわかりません。サンボーンももともとはフュージョン系だしなぁ。
クラシックもいいんですが、作曲はともかく誰のどこの演奏か出ないのがちょっと。ジャズの場合もそうなんですが、クラシックも演奏者がまず最初にあるべきだと思うのです。
ううむ192kbpsで聴きたい・・・。いや会員なっても回線絶対無理ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA