いやまあその(中略)なんですよね。別になんでもないですが。

やっと勉強始めました。まあいつもの僕のごとくです。学校の勉強やらないんだったらこっちやらないと元も子もないなと。
でもなんか、最近何がやりたいのかさっぱりです。本当に。頭の中にぼやーんとあるだけで、いつになるのやらと言ううちに日が過ぎていく。ここ半年ぐらいそうなんだと思いますが。初歩で何をすればいいのかは分かってるけど、どうにもエネルギーがない。とかいってそれもまた僕の惰性の賜物なんでしょう。
まあ、疲れてんでしょう。特に最近人間関係が。敢えてここに書くけど、最近どうも人という人がなかなか信じられません。なんか話してても、表ではこう言ってるけど、裏ではこう言ってんじゃないかとか、勘ぐってしまう。もちろん全ての人ではないですが。
やはり基本文字だけのコミュニケーションですから、伝わること伝わらないことあると思う・・・ああああもう何言っていいのか分からん。

つーかなんという鬱日記・・・。 最近生活がアレで体調もよろしくないですからね。なんか心もこうきてると本当に死んでしまいそうです。まだまだ人生を謳歌するつもりなので死のうとは思いませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA