あがー、今日は学校で死にそうでした。この1週間は死んでそうです。
そして今更ながら途中まで学校で書いてた作文の宿題をやろうと思ったら何について書いてたのかすっかり忘却してます\(^o^)/
最近は文書くときはだいたい最後まで見通しを立てて書くんですが、それがなかなか思い出せない。
ていうか実は期限が先週の火曜だったので、明日自分が提出するかも分からんのに無理してやることもないですが・・・

そういえば昨日書くの忘れてましたが、一昨日はNHK-FMで今日はジャズ三昧やってましたね。12時間実況スレに張り付いてました。しかもお便り読まれてビビったよ。我ながらいいお便りを書いた。
ジャズマン人気投票っぽいのをやってましたがやはり1位はマイルスでした。それから順にエヴァンス、トレーン、ブレイキーと続くんですが5位がなんとキースジャレット。これは自分で投票しといて驚きましたが。このジャズジャイアンツ勢ぞろいの中でキースってのが面白いなあ。
私的にはキースはジャズマンというよりソロピアノでの現代音楽的なイメージも強いですが。やはりスタンダーズトリオの人気も高いんでしょう。なにより今現在一線で活躍してるミュージシャンがランクインしたのは喜ばしいですね。1~4位はさすがに皆故人ですし。
ちなみに票を入れたのがマイルス、ショーター、キースですか。最後の一人をキースかハンコックかチックかで迷いましたが、ピアニストとして見た場合はやはりキースかなあと思い。

30日にNHKFMの三昧シリーズで前にいつかやってたアニソン三昧の続編ももやってたようで。まぁ出かけてたんで今回も聞けませんでしたが。何故よりにもよってComic1の開催日に。ていうか初っ端から鳥の詩とか・・・。NHKが眩しくて見えない(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA