2日連続4時寝とか無謀なことしてたんで昨日は学校帰って寝て起きたら朝\(^o^)/
まぁ別に起きててもロクに何もやらないんでどっちでもいいんですが、最近飲んでる鼻炎の薬サボってしまったのがアレ。

さて明日はFFTのPSP版発売です。クランのあぺお君も買うとか言っててなんか買う人結構いるんかなぁと。
FFTは某氏に借りてやってたら私が日本帰国という事態になって結局あまりできなかったわけですが、今回はクリアせんとなー。
ていうか実はPSPのソフト買うの初めてだったり。PSPあまり盛り上がってないからなぁ。欲しいのも時々あるんですがほとんどPCゲーの移植モノだったりするという。なんかやっぱり嗜好がPC>コンシューマになってるんでしょうかこれは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA