さて、宿題は清々しく踏み倒させていただくぜ!(何

しかしまー横浜行ってからは精一杯ダラけさせて頂きました。まぁしたくてしたわけでもありませんが・・・。もうちと早く起きれんかなマジで。普通にニート生活でした。
横浜はいい所でした。外国人街みたいなところ(中華街ではなくて)が雰囲気よくて良かったなあ。散歩したいです。もちろん中華も食べました。

ところでマイルスのブートの話ですが、1970/3/6のフィルモアのライヴがヤバいです。何このキレ様。ってもまだ1曲目のディレクションズしか聴いてませんが。メンバー全員ヤバイですが特にチックコリアがヤバイです。エレピソロが人間じゃないんですが。やはりこの時期のマイルスは良いです。これはオフィシャル化されてる3/7の音源のほうも買わないとなぁ。そっちはウェインショーターがヤバいらしい。
ちなみにブートって言っても翌日の同じ場所でのライヴがオフィシャル化されてるくらいなんで音質はかなり良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA