いやー疲れた。ほんとこの4日間頑張った。
日曜→秋葉、月曜→Comic1~新宿、水曜→学校の校外学習inお台場
とりあえずりんかい線乗りまくった(何

Comic1は日曜にカタログ買えたので行けました。とらにはなかったので結局メッセで購入。しかしまーコミケ以外の即売会には行くつもりはなかったんですが・・・まぁ最初ってことで。とかいって来年も行くのが俺です。
んでまぁいろいろと買った後に新宿へ。某友人と唐突にメシ食おうぜなイベントが発生したので。結局ゲーセンいた時間が長くて帰りの電車がきついことになったましたが。でもまぁしゃぶしゃぶ食えたので。というか外房線が終電でマジ危なかった。

そういえばT-SQUAREの新譜が良い感じです。これは前作が好きだった人も往年のスクェアファンもどっちも楽しめる作品では。まぁ私はそのどっちもなんですが。とりあえず1,5,9,10曲目のケイゾー曲が素晴らしい。1曲目なんてまさにライヴのオープニングでいけそうじゃないですか。これは久々に新曲が頭の予感。
あとショーターのAdam’s AppleもRVGシリーズ全部1050円の安さに釣られて買いました。タイトル曲がロックンロールな感じなんだけど、さすがにショーターという感じです。素晴らしい。アコースティックジャズはかなり最近ネタ切れしてきてたんで買ってよかったですねこれは。

さて、明日というかもう今日ですがちょっと寝て7時に家族で横浜とか・・・。腰と足が死にそうですが頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA