今日は見事なアニヲタ振りでした。いやもう引き篭もりすぎですね。
ところでラピュタ10年ぶりぐらいに見たけどいいですね。ああいう世界に飛びたいです。

つか東京ジャズの出演メンバーがまたやばいことに・・・。ランディ来るのかよ!しかもボブミンツァーにアンソニージャクソンにデニスチェンバースとな。先生行きたいです・・・。
しかしランディを呼ぶならマイケルも呼んだんだろうに・・・そこはやはり惜しい。確かマイケルは第1回のとき来てるんですよね。もう1回来てほしかったなあ。是非ランディにはマイケルの分まで吹きまくっていただきたい。
しかしまー大変なことになりましたね東京ジャズ。僕の財布が危ういです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA