そーいえば東京JAZZの参加リストが出てましたね。多分今年も行けないんですけど。なんとT-SQUAREとDIMENSIONが出るとは・・・。CASIOPEAも活動休止中じゃなかったら呼ばれてたんだろうなぁ。つかクロスオーヴァージャパンはどこ行ったんですか。
しかしどんどんフュージョン寄りになってきますね東京ジャズは。いや僕としては全然構わないんですけど(何)。去年もラリーカールトンとかデイヴコズとか良かったですし。ただアコースティックジャズが聴きたい人はイマイチかもしれませんね。
というかハービーはもうプロデュースしてくれないんでしょうか。去年はチックがいたからいいものの・・・。
とは言いつつ、キャンディダルファーにボブジェームスにリーリトナーにアレックスアクーニャにビルエヴァンス(サックスの)にマイクスターンにデイヴウェックル・・・嗚呼行きたいけど行けない!(何 しかもこれにスクとディメですか。私的には東京ジャズ史上最高においしい出演なんですが・・・。多分また追加されてくんだろう。これは4日通し券必須だなぁ。金があれば・・・。

ところで
http://d.hatena.ne.jp/Godspeed/20070612
ご す ぴ 先 生 が ま た や っ て く れ ま し た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA