Gallery追加

何事もなかったかのようにギャラリーページが追加されるなどした昨今、皆様如何お過ごしでしょうか?

つうわけで、ずっと載せようと思っていたGalleryのページを公開。WP移行して初めて更新らしい更新をしたぞ!今回はフランス、イタリアあたりの写真です。

ちなみにずっと、というのはもう7年以上前の話で、当時はYahooフォトに写真を置こうとしたら直接リンクができずに挫折。確か最初に白背景のデザインにしたときだった。その頃はジオシティーズのサーバーも容量5MBだったしね…画像置くにもトップぐらいでした。今じゃ考えられん話です。移転した後にFlickrに写真だけ上げて、サムネイル置いたページまで作ってあったんだけど、それから1年ぐらい放りっぱなしだったという。

書いてたら思い出したけど27日でサイト8周年でした!今年は完全に忘れてました。PVの9割が管理人のサイトなのにこんな続けちゃっていいのか。ドメイン取るときもPVの9割が管理人なのにryと思ったけども。いやーでも実際このくらい続けてると備忘録的な使い方ができて良い。Twitterと併用すればどの時期に何があったかとかはだいたい分かるし。別にライフログとかいって何から何まで記録したいわけじゃないんで、このぐらいがちょうど良いのかも。

2 thoughts on “Gallery追加

  • あれっ Gallryって前からあったっけ?
    と思いながら昨日夜に拝見しましたw

    いいですね~
    歴史を感じる街並みや荘厳な建造物に思わず見入ってしまいました。

    個性が乱立する日本に居ると、なんともいえない癒しの雰囲気がたまりません。

    水の都Veneziaと聖地Mont-Saint-Michel は是非行ってみたいなぁ。
    一眼も忘れずに持っていきたいし。。。

    なんとしても生き鯛。。。

  • ヴェネツィアの街並なんかは写真選びながら「こんな凄いところだったっけ?」とか思いましたw
    当時わたしは歴史オタクだったので、大聖堂とか興味津々でしたね~
    ヴェネツィアのサン・マルコ大聖堂は当日ミサが開かれていて、カトリック信者しか入れなかったのを覚えています。

    そういえば10choが春頃行くとか行かないとか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA