I Love Rabbit


ゆかり姫のライブに行ってきたよ。

なんともうライブは奈々ドーム以来3ヶ月ぶりであった!いや、いくつか予定はあったんですが、交通費とチケ代の都合でお流れに…正確に言うとBuono!とかな恵ちゃんであるが。どれもこれもYOKOHAMAでライブがあるのが全て悪い。ゆかりんもYOKOHAMAだけどさすがに行きました。

コール本が入場列にしか配られておらず、いつも入場列が捌けてから入る私はもらい損ねる。まあ、当日もらったところで覚えられるものでもないのですが、チアガールのコール「ゆかりの心のまんなかの 赤いリボンは誰のもの」がわからなくて残念だった。新曲に関しちゃコールは固まっていたとは思うのだが、ESのPPPHはなんか違和感あった。

コールうんぬんと言いつつ、序盤からいまいち乗りきれずかなりダラダラとしてしまって、今日そんな体調悪かったっけ?とか考えてる始末。正直もうライブダメか?とも思ってしまった・・・。スタ誕パロディ映像で流れてた「ときめきフォーリン・ラブ」とかいつもなら狂喜してコール入れるタイプの曲なのだが…生で唄ってくれたらよかったのに。ツボすぎるのでCD化してください!

かっこいい16ビートのAMBERあたりから持ちなおして(俺が)、毎度イケてるバンドパフォーマンスタイムでもうノリノリだ。やはりわしは16ビートで育ったのだ。からの、星屑スパイラルがハイライト!マジいい曲や!ローテ曲だったようなので聴けてよかった。真新しいカレンダーがラストは意外でしたが、アルバムで一番好きな曲なのでうれしい。雪演出もよかった。

いやあ、ライブ自体はよかったしゆかりんもかわいかったのですが、自分が情けないというかなんというか…。去年あたりからずっと思ってるんですが、もっと喉を強くしたい。ライブで息が持たないのも足が痛いのもつらいが、喉がすぐやられるのが一番つらい。跳びながらへいへいなんかもう言えないし、この日で言えば、You&Meのラップなんてもう後半勢いよく裏返っているわけです。ボイトレとかするしかないのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA