1on

久々にUTの。

最近Bingo鯖から流れてきたインド軍団(中国もいるっぽい?)とReinforceの1on鯖でやりあってたおかげでだいぶ1onづいてたわけですが、PC不調でしばらく見なかったでるぽさんが復活ということで2戦ほど。Rankinは100S前に1点取られてかつ100Sも獲られるという最悪の立ち上がりながら、早い時間に流れを掴んで流れを切らさずに勝てた。流れが切れると途端にボコボコやられるのが常なんだけど、それがなかったのがよかったか。

で、珍しく大差で勝てたので少しは上手くなったのでは?と思いきやのIronic。もうRankinでさえ劣っているマップ把握がRankin以外ではでるぽさんに全く敵わないレベルであるため、立ち上がりだけ良くて後は先手を取られっぱなし。ビハインドの時間が長くて余裕がない中で、無謀めな攻撃がそこそこ当たり、完全に引き離されずには済んだ。いつもよりツメがよかったのかな。もう終盤のほうは紙一重ですね。たぶん外人さんとRankinばっかりやってたからRankinばっかりに特化してしまったのではないか。とはいえ、でるぽさんとはこういう勝負が多いのでそれがまた良い。

そういえばこの動画つくるときに、Demoが30fpsでキャプチャーできないので困った。最近tickrateを上げてDemoが50fpsで録画されるようにしたのでDemoの段階ではかなりヌルヌルなんだけども、30fpsでキャプチャーしようとすると異常にfpsが落ちてカクつく。結局50fpsでキャプチャーしてエンコしてそのままYouTubeに投げて変換させたけど、微妙に違和感あるんだよなぁ。ニコニコ動画なら50fpsのままでいけるんだがプレミアムではないので。YouTubeに上げるとなると結局30fpsでDemo録ったほうがいいんかしら。ヌルヌルのを見たい人はDemoをどうぞ→ Files→

それはそうと、ちょっと最近UTで何か出来ないかと構想中…果たして現実化するのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA