一日遅れの

金曜日は3人で恒例のお肉様の会。のついでに、MさんがGBASP他ゲームハード類をご所望ということで、秋葉原で中古ゲーム屋を見てまわる。の前に御茶ノ水ユニオンでCD5枚買いました。

ふだん秋葉原の中古屋はCDとDVDのコーナーしか見ないので、ゲームのコーナーは久しぶり。しかしまーいろいろと置いてありますこと。FCは裸ROMが多くてあんまり箱で置いてないけどSFCはけっこう箱つきで置いてあって、わたしゃもろにSFC世代なのでやっぱり懐かしいものばかり。スーパーポテトでスーパー32Xを見つけたんですが、余裕で7-8000円ぐらいしてました。そもそも生産台数が少ない。メガドラ本体は3800円とかそのくらいだったかな。サターンかドリキャス欲しいんだけど見とくの忘れた。

結局GBASPはリバティーかどこかで4000円ぐらいでご購入されてました。自分もUSBメモリ買おうと思ってたけどぱっと探したところ8GBで1000円切ってるのがなかったので断念。これもタイ洪水で高くなってるとか?

IMG_1069 IMG_1073
その後はカラオケと言う名の休憩を経て、いざ万世へ。肉盛り合わせ1kgにモツ2人前、ユッケ、ライス。カルビの脂が相変わらずすごくてちょっときつい。前も食べた1本丸ごとつながってる豚タンが非常に美味だった。3人で1kg食べきり、冷麺で回復。ラストはデザートにマンゴープリンソフト。今回も満足しました。ムダに終電帰り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA