あんふら

見ている人の95%がUTプレイヤーであるにも関わらずUTの話題が全くないことで有名なこのサイトですが、皆様如何お過ごしでしょうか?私はMISO SOUPです。

ところで久しぶりにUTのプレイ動画をYouTubeにアップ。前にアップしたのはなんと地震の3日前であった。

8月にプレイしたCTF-Anfractuous2です。このマップはswan戦を前に動画にアップしましたが、好きなマップなのでもういっちょ。あとこのチーム戦をやった数日前にvoxxx神の教えによりセンシをかなり下げたので(360°60cm→30cm)、センシ下げた後のプレイということで。センシ上げて数日後の割にはそこそこ即着も当たってますね。それと確かこのときほぼ全員がVCにいたので割といい試合になってるというのもあるし。そのおかげかまあまあ満足のいくMFっぷりではあります。ロケータの使い方はここ1年ぐらいそこそこ上手くなった気が。

センシ下げてもう数ヶ月でかなりフィットしてきたのはいいんですが、それを発揮する機会がここ1ヶ月ちょっと全く無いのが悲シワ。以前のように3時とか4時までアホみたいにやるのはさすがにキツくなりつつありますが、まあなんとかUT3のように週1か週2ぐらいはチーム戦でやりたいもんです。もっとjinseiを!

4 thoughts on “あんふら

  • てかLG当てすぎワロタw
    いやらしい動きしてくれるねぇ。
    それに引き替えRedTeamの立ち振る舞いと俺の戦闘力のなさと乱れ飛ぶminigun…。
    (‘ v ‘) noo…

  • いやいや、いやらしい動きに関しては望さんの足元にも及びませんよ…
    改めて見るとMiniには結構苦労してるなぁ
    (‘ v ‘) zoo…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA