本格的に風邪ひきましたか(^ωT)
つーか火曜日に調子乗って2km走ったのがいけなかった。俺Fuck。

とりあえず学校休むと想像を絶する程暇なのでCDエンコ祀開催。
こないだまでやってた動画エンコはとりあえず一通り終わったんでやっとCDエンコできます。
クラシック中心なんですが、クラシックはやたらトラック数あるのあってちょっと困るな。
バッハの平均律とか2巻セットだと96曲。プレリュードとフーガ分けてなくても48曲か。まあいいんですけど。

暇が想像通り想像を絶したので新PCの値段見積もりもやってました。
13万ぐらいか。今回サウンドカードとかも入れてるのでこんなもんですかね。あとHDDが無駄に1TB。
まあ買えるっちゃ買えるんですがこれだとちとこれからの計画(何)に合わない・・・。
グラボはケチって8600GTの予定。UTしかやる見込みないしな。やるとしても古いゲームのはず。
とか言いつつCrysisちょっとやってみたい俺ガイル。
前はディスプレイ等込みで13万だったような。よく考えたら安いな。まあ後付のグラボとHDDも入れたらもちっとしますね。

上の文の要約:明日学校行きたくない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA