く、黒ストはあはあ・・・!

そういえばなんだかんだでスマブラを予約。
もうネット通販はどこも予約一杯で凄いです全く。普通にミリオン行くんじゃね?
久々に公式見ましたが音楽方面がニコニコ過ぎて困る。ソニック3とかなんですかマジで。
おまけ要素とかも真面目に全部やりきれるんですかこれ。オラ、何故か予約後にワクワクしてきたぞ!(何
しかし桜井さんの老けなさは異常。初代スマブラを作ってた頃がすでに懐かしい。
とか言ってたらその昔スマブラ拳に投稿したメッセージが掲載されたのを急に思い出して思わず爆死。
あんなの僕じゃありません。

とりあえずWiFi繋がるようにしたいなぁ。まあ周りにWii持ってる人いないんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA