寒いのでそろそろ滅亡しそうな僕です。

久々に映画。ヱヴァ以来?
学校帰りに友人と「28週後」見たんですが、あれは久々に映画見るにはなかなかヘヴィでしたさすがに。カメラ超回るわ血ドバドバ出るわ。こんな疲れた映画もなかなか無い。
中身は中身で僕が好きそうなサバイバル系なやつで楽しめましたよ。 しかしあの終わり方はなんだ。バイオでも結構すっきり終わるっつーのに。と思ったら続編作るようです。ちなみに前作は見てない。

3人で見て2人は電車反対方向なのでまあ1人で帰ったんですが、寒空の下電車待ってたらなんだこの寂しさは!う、うおおお(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA