iPhone大破

誠にクソなことに携帯が大破。
DSC01657
ジーンズから出そうと思ったらアスファルトに画面から落ちてこれです。しかもこれが家出てすぐというね・・・。全くついてないですよ。いやー参った参った。

さてどうしよう

ま、幸いなことに大破したのは表のフロントガラスだけで液晶は問題なく映るんで、そこまでダメージは受けてないんですが、縛りが終わる12月まで使ってると間違いなく指を切るので、というより縛りが終わっても出来る限り使いたいので、なんとか修理したい。

まあSoftBankのショップやらApple Storeに持ってくとボッタなのは知ってるので、どこか修理屋にってのが安くていいんですけど、それにしても修理屋が多すぎてどこがいいのか・・・。安いっても1万弱かかるのがアレなんですが。各々評判とかもあると思うので見極めたいですなぁ。

2 thoughts on “iPhone大破

  • あららららららららら
    やっちゃったね~(・∀・;)
    9月に新しいのが出るらしいけど、
    それまで待てないよねさすがに。。。

    http://www.iphone.co.jp/

    ¥4,800で直るみたいだけど、iPhone5まで待って焼き肉食べたほうがいいのかも。

  • ガラスだけ交換は3Gだけかー…
    でも7800円なら安めかなぁ。すぐやってくれるなら秋葉まで行こうかな。

    iPhone5はどうなるんだろう?iOS5はそこまで変わらない感じだったけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA