■今
唐突にFF7って面白かったなーって思った(何

■銚子
GWっていうアレらしいので家族で銚子いってきました。
曇ってたのでどうかなぁとか思いましたが案の定海大荒れ。霧で凄い事になってました。
多分10年ぶりぐらいに行ったと思うんですがやっぱり海の方の町はよい。
展望台行って海の幸を頂いて神社行って灯台行って温泉行ってっていう感じでした。
晴れてたらよかったなぁとか思いつつなかなか良かったです。
つーか今思ったけど今日1食しか食ってねーな。
まぁ最近はサッカー見に行ったりUT2k4が面白かったり引き篭もってたりっていう感じだったわけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA