■GW
いろいろありました。

■ぽにて
ぽにてさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

■おかいもの
あまぞんでCD4枚。
最近になってCBS/Sony系のCDで800~900円とかやけに安いのが出てるのでちょっとマイルスとかウェザーとか3枚買ってみました。
まぁこの値段なんでどんなものが来てもおかしくないとは思ってましたが、普通に正常なCDが到着。発売年がちょっと古め(っても現行ですが)なんで、旧リマスターの売り切りって感じでしょうか。新リマスター出るわけでもなさそうですけど。というわけで音質にあまり拘らないならオヌヌメ。あと金に困ってる人もオヌヌメ。俺とか(何
でも欲しいのに限って廉価版になってなかったりして、やっぱり売れ残り商品が安くなってるっぽいですね。でもウェザーはジャコ時代の6枚中3枚廉価版出てたんで結構穴場かも。ロック方面もいろいろあるっぽいから漁ってみよう。

で、まぁその3枚は良かったんですが、あと1枚ツェッペリン買ったら酷いことにCDケースのトレイのCD固定する部分のツメみたいなのがバラバラになってたよ。間に合わなかった。
というわけでamazonに初クレーム。電話だとなんかアレだったのでメールで。散々対応悪いとか言われてるので、返事は1週間ぐらい待つ覚悟でいたら今日あっさり返答来てちょっとamazon見直しました(何。CDケース送ってくれるらしいのでまぁよかったかな。返品は面倒くさいし。

つーか久々に日本のCDが欲しいのだが3000円は無理と言わざるを得ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA