■ほあーっ
まずはこれを見てくれ。

何 か が 間 違 っ て い る

旗の人が言ってくれなきゃ俺も危うく釣られるところでした。このメンバーならホアーッ!!って言っちゃうのも分かる(違
12曲目とか凄すぎだろ常識的に考えて!どう間違ったらCASIOPEA+DIMENSION+難波弘之+そうる透になるんだ。むしろ堀江由衣抜きで(ryっていうのは禁句ですか。特にドラム陣がありえません。
旗の人曰く全然普通のアニソンらしいですが、なんとなく聴いてみたかったので試聴してみたら、やっぱり全然普通のアニソンでした。まぁでも堀江由衣の声はいいと思った(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA