■ランカちゃんが

俺の嫁過ぎるだろう常識的に考えて。
とりあえずもらっておきますね。キラッ!

しかし星間飛行って結構名曲だと思うんですけど。 中島愛の声とかリズムとかとてもすばらしい。
ていうか俺こういうキラキラドリーミンポップ(今考えた)大好きなんだよ!
聞くところによると80年代アイドルソングライクらしいので、またオサーンとか言われるわけですが。
まぁわしはマクロスFじゃ一番よいとおもうのであった。

■EURO
T○Sの陰湿なハブり様に耐えてよく頑張った!感動s(ry
>ドイツ

いや、決勝トーナメント行ったらとりあえず1試合ぐらいやってくれると思ってましたが見事にやってくれませんでしたね!WOWOW勝ち組過ぎだろ!
でもまぁ地上波でやってくれること自体がかなりありがたいんで文句は言えませんけど。

んで、ドイツ-スペインですが、どうなのかなぁ。
ドイツはトーナメント上がってから失点が多いのがちょっと危ないな。攻撃陣がそれを補ってますが。
スペインは勝ったら44年ぶりらしいので勝って欲しい気もしますが、私的には僕がドイツ応援しだしてからというもののドイツがタイトルを一つも取ってないのでなんとかお願いします。
日曜は眠れない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA