■むりです
僕とあろうものが、PCをしたくなくなってしまった!!
のである。

最近まぁなんか目の疲れ肩凝り腰痛など激しいんであんまPCの前にいたくないんですよね。
オサーンで申し訳ありません。

■EURO
ドイツだめだめだったな!スペインはよくがんばりました。
なんか昨今ドイツはいいとこまで行ったと思ったら失速してしまうなあ。日韓W杯のがっかり具合を思い出したぜ。
何はともあれスペインは強かった。これがパスサッカーの強さか。ドイツは1点に抑えただけでも結構凄かったのかもしれない。
でもまぁなんだ。点入れて欲しかったな。FW好調だっただけに。

■さいきんのおんがく
文化祭の準備で4人ぐらいで作業していたのだが、色々と音楽の話をした。
なんかこう、音楽のこと語り合ってるとマジ幸せです。皆コアで素晴らしい。
基本的にロックの話してたんで、僕は結構勉強になってたよ。ロックはまだまだ勉強不足だわー。
POLICEとかthe band apartとか。どっちもまだ聞きかじったぐらいだから早いとこCD聴きたいぜ。

しかしまあ、俺はやっぱり他の人とはベクトルが違うのかと思った。やっぱかなりヲタ入ってるのか俺は。
新主流派大好きとかフリー大好きとかECM大好きとか言えないぜ!

とりあえず僕は今ピンクフロイドにとてもハマっています。エコーズさいこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA