■天子さま
天子さまかわいいよ天子さま

■というわけで
昨日はManahattan Jazz Orchestraのライブにいってました。
ビッグバンド最高だった。

■俺の腰作戦
昔みたいに面白い日記が書きたいのですが、僕のイマジネーションがそれを許さないのです。
むしろ昔の日記が面白かったかというとそうでもないという。昔はエビフライにはタルタルソオスだったのである。

っていうかもう昔最高!
今思ったけど昔の俺最高だった。
昔は僕もそれなりにザ・痛い子でしたが、色々と面白いことをやっていたのではないか。
昔はUTもモリモリでした。昔みたいに皆でUTやりたいですマジで。

気付いたら全ての文に昔って入ってた。懐古最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA