■ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
かわいい

ゼロ魔は2期見忘れたので話がよく分かりません。

■みくしーみゅーじっく
mixiミュージックのなんたらが始まってましたが、だいたいエラー出る上に聞けるやつも少ないっていう。 マイラジオで最初に出てきたのがマイクスターンだったぐらいなので何かが間違っている。このへんはLast fmの方がアレなのか。つかSKYFMとか、ネットラジオもいろいろあるのであんまいりませんね。

Last fmのほうは再生10000いってました。というかWinampの総再生回数をインポートしただけなんで、実再生回数は1000弱かと思われます。
右のウィジェットでいろいろ試聴できちゃってますが、できるのとできないのの基準がよくわからん。洋楽っぽいのは全部出来るかと思えばそうでもないし、日本のでもルナシーとかラルクとかはできちゃってますね。まぁ何につけてもアルバムのジャケが出るのが最高です。
つか今思ったけどフレンドいません(^ωT)

■体調が
カスです。むしろ俺がカスっていう。
なんかもう、健康でいたいですマジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA