■FUCK
文化祭終わってからというものの、体調もカスだし、精神的にも色々参ってます。ここ3日間ぐらいは何も手が付かないし分からんぐらいです。全く以ってアレです。
なんかもう色々と絶望的で嫌なんですけど。あと一週間で夏休みだし。毎度のことだけど暇だし欝だわ。多分今年は勉強しないといけないんでしょうが、そこまでモチベーションも無いんだよ。なんで俺はこんなカスなんだろうな。
とりあえず健康でいたいです。健康に生きて野垂れ死ぬのさ。

■このさいと

久々にこのサイトのアクセス解析見ましたけど、どうみても訪問者の90%は俺です(何
特に先月なんかはLast fmのウィジェット置いてニヤニヤしてたのでそうじゃないかと。

思えば若干は人来てたんですかね。何故か5月からいきなり落ち込んでますが、このサイトもそろそろ寿命ってことですか。 まあジオシティーズの解析なんであんまアテにできないんですけどね。もうちょっと前のも見たいんですがもう消されたか。

この雑記もコメント可にするとか言いつつ全くアレなわけですが。移転したいですしたいです。
外部ブログは正直イマイチなんで、思い切ってMTとか導入しちゃったりしなかったりしたいです。とかいってまた1年経過するわけですね。

■キラッ☆
なんか僕の周りでキラッ☆がここ2、3日でいきなり流行っている気がするのですが気のせいでしょうか。
ニコニコかどっかで何かあった気がしないでもない。キラッ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA