■さて
何事も無かったかのように日記のログが作成されていますが、皆様如何お過ごしでしょうか(何
まぁなんといいますか、さすがにこのページを放置しすぎてページの容量が実に100KBに達していたので、100KB突破記念(何)ということで過去ログ作ってみました。 ページ自体も100KBオーバーに加えてlightboxやらlastfmやら色々入れてたんで重いことこの上無かった。反省はしてるようなしてないような。

あと前回のリニューアル前の日記も復活してます。それ以前のはもう封印していいよね?(^ω^)?
今回リプレース作業がなかなか面倒くさかったんですが(といっても文字通りタグを一つ置き換えただけなんですが)、今思えばXHTML+CSSの利点を全く使ってない件。 多分CSSってHTMLを書き換えずにデザインを色々できちゃえるってのが便利なんだと思うんですが、僕なんかCSS導入以降その都度ソース書き直してるし、全くそこんとこ理解してません。ソースも汚いし。
今回CSSもちょっとだけいじった(というかここ何ヶ月かで実は結構いじってる)けど、クラス定義多すぎでグチャグチャですよもう。数年前に書いたやつとか流用してるし。多分まだ使い方分かってないんだろうなぁと。

■T-SQUARE
今年に限って行かなかったTスクのツアーですが、東京公演でDVD収録あったらしいんですけどおおおお。
ぼくもうつりたかったです・・・いや映りたくないけど(何

Passion FlowerのDVDのときも行けなかったんだよなぁ。文化祭無かったら良かったんだが。
まぁ今年は野音があるんで、そこでリベンジしたいもんです。さっさとチケ取らねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA