■あーあ
学校終了欝です。

■UT
火曜の夜は超久々にUTTTTTTTTTTTTTT
しかも2k4で5onとかやっちゃったよ。今のご時世こんなことが許されていいのか!
いやもう最高です。TDMとかCTFとか何年何ヶ月ぶりだよっていう、TSも入って盛り上がりました。

また最近UT3も某氏が呼びかけてたりしててやってるみたいだし、多分皆やろうって言ったらやるんかなと思ったり。
まぁでも絶対的に人口が少ないのは変わりないですけど。2k4と3と人口分かれなきゃいいけどね。

またなんかあれだな、クラン戦とかLANパーティとかできるといいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA