■色々

休み入ってるのでとりあえず色々と。

20日は昔の友人と渋谷で駄弁る。
5人来たんですが、2人ぐらいはもう日本帰ってから会ってないんで多分もう4年ぶりとかそんなでしょう。
しかしまぁ、なんだかんだで皆あんま変わりません。ノリがそのまんま過ぎるんですけど!皆相変わらず面白くて最高です。僕はますますつまんない奴になっててすみません。絡みづらさには定評があるつもりです。
109-2とかゲーセンとか卓球とかマックとか行きつつ、渋谷の空気の悪さに死にそうでした。すごいテンション低くて申し訳ない。

16時半ぐらいで離脱して、その後は親戚の集まりがあったので浜松町へ。
なんと東京湾クルーズしながら食事とか最高でした。が、渋谷の空気に揉まれて頭痛が止まらなかったので最初の方はかなり酔い気味でしたけど。飯食い終わった後に甲板に出て風当たってたらなんとか。 景色も素晴らし過ぎた。東京最高(ピンボケ画像何枚かあるからクリックしてみてね!><)

夜はなんか高級ホテル泊まってました。果たしてあんなところで寝て良かったのだろうか。

んで翌日は昼ぐらいから出かけて上野の芸大美術館のほうに、前から行きたかったバウハウス展見に行きました。今日が最終日ってのもあってかなかなかの人。最近モダニズム建築に興味があったり、昔ドイツにいたりしたのもあってなかなか興味深かったですね。どれもすごいイマジネーションを感じた。 戦前の作品ばっかだってのに、現代から見てもすごい新しくて、アヴァンギャルドなものもあれば、すごい普遍的に感じるものもあったり。いろいろなものに影響与えてそうです。美術・デザイン・建築方面も知識欲しいなぁ。

しかし美術館とか回るの久々だったんで足の痛さが尋常じゃなかったんですが・・・。歩いてたほうがむしろ足は疲れないんですかね。 あと上野公園の清々しさは異常。

それから秋葉原に行って献花台で手合わせてきました。行ってみると献花台が無くて一瞬焦りましたが、どうも移転してたようで。27日で設置期間終了だったらしく、あれからというものの何故か秋葉原行ってなかったので、なんとか行けて良かったです。

その後は珍しく浅草とか見てもんじゃ焼き食べて帰りました。もんじゃ焼きってキャベツでするもんだと思ってましたが、今回行った店は全部もやしでしたね。なんか地域とかで違うんでしょうか。もやしって僕あんま好きじゃないんですけどこれがまた美味しいんですって。 店のほうもなんか浅草っぽい下町風の店でなかなか雰囲気よかったです。結構雑誌とかでも取り上げられてるらしく。またこういうとこでご飯食べたいです。いやぁ東京最高(何

というわけで東京三昧の2日間でした。東京って空気悪くてなかなか馴染めないですけど、改めていい所だなぁと。

■UT
いやっほーぅUT最高!
ということで2k4再燃中。なんでこんな面白いんだ。
まぁただAIMはヘナヘナだし、チーム戦もなんかイマイチ。最近FFAしかやってなかったせいか、どうも突っ込みまくってしまうらしい。それで接近戦も無駄にアホな動きして返り討ちに遭うわけで。いい加減接近戦のコツを掴みたいんですけどね
CTFやりてー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA