■アレ買った
ジャケに負けて星間飛行買ってしまった(何
まあ曲はこないだの通りいいんですが、最近シングルってジュエルケースじゃないんですかね。昔ソニーのCD選書のケースに使われてた後ろからCDが見えるやつだったんですけど。多分レーベルによって違う気がする。でもそのおかげでジャケットの領域ががデジパック並に広いんで、それはそれで良いんですが(笑

あとジャケットといえば ひだまりのラジオCDのジャケットがどうみてもソリッドステイトで吹いた。
また思わずジャケ買いしそうでしたが、ラジオCDもなかなかに高くてザ・アレです。
むしろその前に元ネタの方が欲しいって話ですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA