■すげえ
また何ヶ月かぶりに超尊敬してるらりさんと語った、
ってもらりさんが俺にいろいろ話してくれるだけなんだけどさ。

いつも彼が言ってくれることってもうカッコよくて、すごい憧れちゃってるんですが、今回は特に突き刺さったかな。俺PCの前で泣いちゃったよ。もう俺とか何も言えなくてすごい恥ずかしい。すげえしか言えない。 とりあえずここ1ヶ月ぐらい悩んでたことは、道標だけだけど、見つかったかな・・・とは思う。俺はそこから行動しないといけない。
彼は自分のことダメ人間って言うけど、俺にとっちゃまさしく俺のしたい生き方をしてる人。レールに乗っからずに我が道を行って決して安住しない。マジかっこいいんだわ。親父と同じくらい尊敬してるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA