■耳鼻科
また鼻の調子がサックなことになってきたのでゴーツー耳鼻科。

昼ってこともあってなかなかに空いてて良かったんですが、耳鼻科なんで1~3歳の子が結構いるんですよね。多分中耳炎かなんかで来てるんだと思うんだけど、 この子らの治療中の悲鳴が凄まじいったらこの上ない。本当に何かあったんじゃないかってぐらいアレでした。泣き止んだら泣き止んだで気絶したんじゃないかとか思ってしまった。まあ俺も昔中耳炎の手術かなんかでよー泣いた記憶があります。

あと待合室のTVにクラウザーさんが映ったの見て子供がこわいこわい言ってました。わかるぞわかるぞ。俺も昔は閣下が怖かった。

■さいきんのおんがく
ごすぴゅーブラックエンペラー(ごすぴではない)すげえ。ごすぴもすごいけど!
オアシスの新曲がいいのでアルバム買うかも。
フロイド聴きなおし。アルバム全部欲しいな。

■ぱんつ
俺は悔しい。
でもいいもんいいもん!(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA